Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
Galerie des bainsの展示会へ
昨日、Galerie des bainsの2009 S/Sの展示会へ行って来ました。

このブログでも前にちらちらっと書いたことありますが、Galerie des bainsは神宮前にあるアクセサリーや小物、ヴィンテージクローズのセレクトショップ。国内外の若手中心のデザイナーズアイテムが、大人の毒っけ+茶目っ気+エレガントな視点で展開してます。

今回はここのオリジナルアクセサリーの新作。ディレクターで、ワタシの友達でもあるmakikoさんがアクセサリーのデザインもしているんです。

新作はね、とーーーても、すてーーーきな内容でした。ネイティブアメリカンテイストの中にクラシカルな、そしてロックが感じられる世界。展示会なので本日写真では、紹介できないのが残念!

ワタシは2点ほど、個人オーダーしてしまいましたょ。。

リリースは来年3月。ぜひぜひ皆さんもご覧下さい☆
仲間がこういう良いもの作りをしていると、ホント刺激を受けます。
HoLeの次回コレクションにも気合いが入ります!

そして、お馴染み、TOROへ。
マキシ丈のスカートを買いました。
Galerie des bainsの展示会へ_c0163890_12112423.jpg

ここはホント、危険なお店ですね・・。行ったら欲しい物に出会ってしまう。
だから行かなきゃいいんですけど、行ってしまう。中毒性があります。
by holejewel | 2008-11-06 12:18 | fashion
<< Mr.President 寒い >>