Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
*
*_c0163890_22551755.jpg

このコーディネイト 我ながら 大好きです

男の子に もてそうで もてないっていう。。。笑 外着仕様じゃないけどね。

まさしくHoLeのコンセプトであります。。。


よく見えていませんがこのビスチェ風ベアトップは opening ceremonyのです。刺繍が入っていて素敵なデザインです。
夏は素肌に透けて 透けるシャツを羽織ってよく 登場しました。

ずれてきちゃうので胸元が危険でしたが、気に入っています。 秋はニットの上に重ねましょう。

このグローブも早く着けたいな。これをつけて去年買った変形トレンチ風コートを着て自転車に乗るのです:)


カチューシャは soft pleats head band shown in black stripe
by holejewel | 2010-09-14 23:01 | fashion
<< tokyo tower Pamela Love >>