Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
tokyo tower
tokyo tower_c0163890_23274649.jpg

東京タワーが入った夜景風景を見たりすると かなり ドキッとしてしまいます。

好きなんですね。ビルとか ネオンとか 東京タワーとか。新宿のネオンは嫌いだけど。

僕らの音楽のオープニングとか かなり どきどきして見てしまっていました。

意味もなく夜 首都高を走ったりとかしたときもあったり。

年をとったら田舎に住みたいとか たまに 聞きますが、 私は年を取るほど都会に住みたい と今のところ思います。

ビルが立ち並ぶど真ん中とかに住んでもいい。むしろ住みたいです。


昨日と今日の夜はとてもよく眠れます。眠れそうです。 だって雨だから。

雨音を聞きながらだと すごく ぐっすり眠れます。 
by holejewel | 2010-09-14 23:31 | a thing
<< * * >>