Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
*
*_c0163890_214066.jpg


新作のrose head ribbonを着ける時は、あまりかわいくなりすぎないようなお洋服を着ます。コーディネイトイメージの参考になったら。。。

ワタシ自身はHoLe image photoには登場しなかったけれど、合同展の出展オーディション用のデザイナー写真が必要だったので、軽く撮っていただいた中の一枚です。ラフさがいいかな と思ってます。



先日はフォトグラファーのhasegawa-sanとヘアメイクアーティストのhiro&yumiさんの作品撮りに、少しスタイリストとして参加させていただきました。

諸事情によりここにアップデイトは出来ないのですが、すべてのカット、素敵でした。

いろいろと勉強になった充実した一日。

予定通り筋肉痛になり、足はアザをたくさん作ってしまいましたが ;)

また参加させていただきたいです。
by holejewel | 2010-09-20 21:06 | a thing
<< * * >>