Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
hotel costes
hotel costes_c0163890_1425816.jpg

hotel costesはパリの中心街にある有名なホテルですが、ずいぶん前にパリに行ったときのホテルのアメニティがすべてなぜかcostesのアメニティで、その泊まったホテルもとてもかわいくて素敵だったのですが、

このcostesの香りがとても気に入って、今日ふと思い出したので書き留めました。 スパイシーな香りで男性から香ってきてもいいくらいなミステリアスな香り。

日本でもどこかで手に入れられたと思うのですが、忘れてしまった。


costesに泊まったのなら、すべてこの香りに包まれるなんてなんて素敵なのでしょうー


ああ 旅行がしたい

今行きたいところ。

パリ
ギリシャ
香港
by holejewel | 2010-10-23 01:50 | beauty
<< * abby >>