Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
winter has come...
winter has come..._c0163890_029322.jpg

さて、久しぶりの更新です。。

水面下で進んでいるので、あまりブログにするトピックがありませんでした。

今回のネイルはシンプルです。寒い冬のフレンチネイルは好き。

ネイルのちーちゃん曰く、ゆきちゃんと私は久しく会っていないけど、ネイルの気分が似ているそうな。。

前はブラックレースだったでしょ?今回はホワイトだよ。 つながっているね 笑 




伸ばしていた髪を切ってしまいました。夏に髪も日焼けしてしまって あといろいろ手を加えすぎて
傷んでしまった 涙 

でも今の髪型結構気に入ってます。 今度見てね。 でもロングヘアはあきらめてません。 綺麗に伸ばすのが目標。




冬がやってきました。

星空が綺麗です。
by holejewel | 2010-11-16 00:33 | a thing
<< ready to form * >>