Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
コーディネート
アクセサリーをデザインする時は、具体的にこういう感じの洋服とコーディネートしたいなあと思い浮かべながら作りますが、それを人に伝えるのは難しいんですよね。。
S by GLOBE SPECSは今のところ、洋服を扱っていないので、売場でのアクセサリーの提案はなおさら難しくて。

HoLeのアクセサリーは一見すると、エスニック調にも見えるし、ハートやリボンのモチーフもあるので、かわいすぎる感じにも見えるかも?
デザインしているワタシは女の子っぽい格好とかあんまり無いし、実際HoLeのコーディネートもかわいい感じは、ほとんどイメージしていないんです。
今後このブログの中で、おすすめのコーディネート例などもご紹介していければ良いな☆と思ってます。

今日は、HoLeのアクセサリーに合うシューズを履いてた!という事で写真を。
コーディネート_c0163890_18233674.jpg

いまさらのグラディエーター♪でもバッグルがお気に入り。
コーディネート_c0163890_18244054.jpg

これはお友達がディレクションをしているお店、Galerie des bainでちょっと前にかったリング。トルクアータのもの。ウチのお客様によく聞かれてしまいます。笑
ウチのじゃ、ないんですよ〜って。
そう。このGalerie des bainはワタシの好きなショップの一つ。キャットストリート沿いにありますので、お近くの際は是非寄ってみてくださいませ。
by holejewel | 2008-08-01 18:35 | fashion
<< BOND 7 in NYC 次回のコレクションは・・ >>