Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
shopping
お友達のショップ、Galerie des bainsがビンテージのお洋服を扱うと聞いていたので、仕事終わりに直行!

他にも何着か気になる物があったけれど、今回はワンピースのような黒のラッフルブラウスをゲット。
早速翌日の今日、着てみました。
shopping_c0163890_16512873.jpg
時間が無く良く考えず着てしまい、アクセサリーも忘れ、寂しげ〜な。。。でもお気に入りの一着です。Galerie des bainのアクセサリーと古着のコーディネートが素敵でした。皆様も是非覗いてみて。

と、その後、映画SATCを早速!
キャリー風?何風?おしゃれ?風な人が目だって、おもしろかったです。

映画そのものも楽しめました♪シーンがくるくる、出てくる洋服もくるくる変わってアット言う間に終わってしまった感じ。
なんか妙な元気を頂きました☆
by holejewel | 2008-08-24 16:54 | fashion
<< my off day new >>