Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
leggings
また蒸し暑い日が続いてますけど、ファッション誌は秋というより冬満載だし、早くニットが着れる季節にならないかなぁ・・

そんな中、ふらふらっとを渋谷を歩き、アメアパへ。

相変わらずのカラー満載。
カットソーが欲しくてたまに行きますが、あの大量感と色で、途中何色が欲しかったか、分からなくなるんですよねー。そして気持ちが萎えて、何も買えずコース。
ネオンカラーは好きなんですケド。

leggings_c0163890_22403662.jpg

そんな中、ゲットしたのは、男性にモテナイアイテムの上位3位に入っているという(笑)レギンス。エスニックな柄が可愛くて。
ハイウエストなんですが、大きいサイズしかなく。でも試着はお断りなので。やはりお腹部分がかっこ悪くぶかぶか。仕方なく、腰で折り返してはくしかないか。

今作っている新しいネックレスとこのレギンスとグレーのニットに、靴は~・・・

早く夏よ終われ!
by holejewel | 2008-09-02 22:48 | fashion
<< toe and side op... display for S b... >>