Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
Carmina Campus
1ヶ月ちょっと前でしょーか。目を奪われたバッグがありました。
Carmina Campus_c0163890_15295587.jpg

伊勢丹にて。その名は、Carmina Campus。

このブランド名が、その後思い出せず。。今日見ていた装苑にちょうど出ていて、早速彼女のウェブを見てみました。Carmina Campus


工業資材やビンテージのニット、パソコンのキーボード(!)とかで作っている、リサイクルバッグ。このバッグの見た目に反して、フェンディ家の方で、フェンディのデザインを過去していたのですって。

ウェブをみて思ったより沢山スタイルがありました。正直全部が好きでは無かったケド、載っけたこのコロンとしたバッグは、とってもかわいい♪

でもリサイクルとはいえども、手の掛かっている分、いいお値段でした。確か¥70,000前後。
でも欲しいなー。日本では伊勢丹だけと聞きました。
by holejewel | 2008-09-30 15:44 | fashion
<< my off day random beads ne... >>