Top ;Log-in
holejewel.exblog.jp
香水のレイヤリング
ヌメロ・トウキョウ 20を読んでましたら、気になるページが。

香水のレイヤリング。

好きな香りを重ね付けする事で、他の誰にも真似できない、気まぐれなチャーミングさや表情豊かな強い個性を演出できる・・・。

とあります。

なんて素敵な☆

”あの女性っていつも素敵な香りがするけど、どこの香水なんだろう・・”とか言われてみたい。

記事を読んだら、香りの重ね付けにはルールがあって、とても奥が深く、ちょっとやそっとじゃ実行出来そうにありません。

なので、まずは好きな香りを見つける事が先決。

もっと若い時は、なんとなく香水つけてましたが、今はまったく。。

自分だけの素敵な香りを纏いたい!
香水のレイヤリング_c0163890_11171299.jpg

気になっている香水はこちら。Bond No.9。

このシリーズはNYの通りや町がネーミングになっていて、なにしろボトルがかわいい!

前にテスターで香った時、とても好きでした。

なので、これを先ずは買おうと思います。

そして、これが自分に浸透してきたら、トライしたいのが、メンズ香水をレイヤリングすること!

軽めのシトラス系(ボディジェルやボディローション)に男性用香水を重ねるって、これまたセクシーでそそられます。

これからのシーズンは、香水がぴったりですねー。作っているアクセサリーに素敵な香りが移ったら、より愛着も湧きそうです。
by holejewel | 2008-10-04 11:31 | beauty
<< cross earrings wanna go... >>